■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ休止のお知らせ!!
前線の影響で、ここ2、3日天気が良くありません。
それに寒さも加わり、しまっていた裏付のジャンバーを引っ張り出しました。

朝方まで雨が降ってましたが、お昼をまわる頃いつの間にかに日差し、今はすっかり青空になっています。明日は、久しぶりに朝から晴れるかな!!

----*----*----*----*----

今日はお知らせです。

私ごとですが、ちょっと用有りで来週から2-3週間(予定では6/10頃まで)このブログを休ませていただきます。その間、パソコンの使用は可能ですが、ネットへの接続は当日にならないと分かりません。そんな訳で、取りあえず休み!にします!(笑)

しばらく家を留守にする!となると、やらないといけないことがあります。これもその一つ、家の周りの草刈りです。
   0524-2.jpg

この時期、草が一番伸びるとき!2週間もほっといたら手が付けられなくなるので、土日はせっせと草刈りをしました。(笑)

汗ダクダクで草を刈る途中、こんなのを見つけました。大きなヤマユリです。
   0524-3.jpg

帰ってくる頃には、ちょうど花も咲き出す頃・・これを楽しみに行ってきます。

ブログを休む!と言っても、まだ1週間近くあるので、その間はボチボチ手近の写真を載せていきます。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。