■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
グキッ・・あっ、しまった!!
4月も5日が過ぎましたが、寒いですねー。
今日の氷です・・。(笑)

チューリップも寒さのせいか、蕾のまま開く気配がありません。お天気情報では、そろそろ気温が上がる!と言ってますが、大丈夫かな・・ちょっと心配です。

----*----*----*----

日曜日、ちょっとアクシデントがありました。
カタクリを撮っている最中に、落ちている杉の枝に足を引っかけてしまい、そのまま斜面を落ちそうになりましたが、持っていた三脚を杖代わりにして踏みとどまりました。

その時、ガラスの腰グキッ!!その時は、少し痛みを感じながら帰ってきました。
  kosi4.jpg

時間が経つにつれますます痛みは激しくなり、夜にはコタツに横たわりながらヒーヒー・・それが翌日まで続きました。

このままでは、日曜が・・!
そこで荒治療、痛みをこらえてストレッチ・・何度か繰り返すとゴキッ!あれっ、少し楽になった・・。(笑)

今日は、多少痛みが残るが歩けないほどではない!ので、ちょっと近くまで。
  kosi2.jpg

  kosi1.jpg

朝の寒さで菜の花は、皆、首をかしげていました。

そしていつもの公園へ・・。
  kosi3.jpg

やはり季節は進んでします。寒椿からタンポポへ、冬の花から春の花バトンタッチしています。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

