■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「いないいないばあっ!」のイワウチワ
いないいない・・・
       iwautiwa1.jpg

ばあっ!
  iwautiwa2.jpg

それがどうした!?と言われると、返答に困りますが・・。
この写真を見て、ほくそ笑んでくれる人が一人でもいれば!と思ってます。(笑)

例年、この時期には咲いてるイワウチワ、今年はやはり遅れてます。見頃まで、あと1~2週間はかかるかな・・?

----*----*----*----*----

今日は久しぶりの検査です。
いつもは9時30分or10時の予約でしたが、今日は10時30分。何となくいや~な予感。9時に病院に入りすぐに採血!これが大事。結果が出るまで1時間はかかるから、早く帰るには早い採血が一番。

11時になっても呼ばれる気配無し・・。いつもはこの時間に帰れるのに!
12時、まだ呼ばれない!しかも今現在の診察は、予約10時の患者さん。私の裏の長いすには、予約11時の皆さん数人が輪になって文句ぶーぶー!

15分を過ぎた頃、中待合室に入れる。
そして25分に診察室。
何故か3分で診察終了!!(笑)
毎月1~2回、これを繰り返してます。

なんか凄~く時間とエネルギーの無駄を感じます。

採血は地元の医院。データを総合病院に送り、後日、主治医から電話あるいはインターネット診断をする!十分可能だと思うんだけど・・。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。