■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
出来ることを・・
私がよく見るブログの一つに、写真家の林幸恵さんのブログがあります。

そこで、今回の地震で被災された方々を支援するための、チャリティ販売が行われている事を知りました。

私に出来ること..
その一つとして、このチャリティ販売に申し込みました。

以下はその転載です。
----*----*----*----*----

林 幸恵・米谷昌浩氏より  
心の手をつなごうチャリティ購入

この度の震災で私は写真家として今何か出来ることはないかと
震災の日から考えておりました。当初ポストカードを印刷して・・・と
考えており印刷を始めましたが
どうにも印刷機の調子が悪くて5日間手を尽くしましたが断念。
友人の米谷昌浩さんと私との合同で
米谷さんの写真集「風の道 水の旅 奈良麗峰」+私の作品2Lプリント1枚・
パソコン壁紙1点をチャリティ販売しその収益を日赤を通して義援金として
送る計画を立てました。
一人でも多くの方にご協力お願いできれば幸いです。

※尚、奈良と三重での連携、最近の配達が遅れ気味のようですので
 写真集等の到着には日にちがかかります。
 どうかご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
 
◎期間 3月21~4月21日

◎写真集代金3000円のうち2000円を義援金とする

◎私の作品の2Lプリント(フジカラープリントです。注意・クリスタルではありません)(4点の中からお選びいただきます)

◎パソコン壁紙
(写真集夢色の世界から横位置作品1点をお選びいただきます/縦でも構いません写真集をお持ちでない方はこちらから数点ご提示させていただきます)
 ご自身でパソコン壁紙として楽しむためだけにご使用。
 版権は私にありますので転載等はしていただかないようにお約束願います)

◎メール便にて発送 送料はこちらで負担いたしますが、
 振込手数料が発生する場合は大変申し訳ありませんが
 振込手数料をご負担願いますようよろしくお願いいたします。
 (振込先はゆうちょ銀行、ゆうちょのカードからの振り替えで
  ATMなら今なら手数料はかかりません)

※お申し込みは私のメールアドレスに件名”チャリティ購入の件”で
 お名前送付先等ご連絡していただければ振込み先等詳細を
 返信いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらから
----*----*----*----*----

被災にあわれた皆様に、私に何が出来るか?・・分かりませんが、まずは第一歩を踏み出してみました。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。