■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブログを再開します
大震災後、ブログを自粛してましたが、少しずつはじめます。

相変わらず強い余震が続いてます。
夜中の余震も毎晩のよう・・その度に起きてしまい、なかなか熟睡できません。震源地から離れた栃木でも、こんな状態なのですから、避難されてる方・震源地に近い方たちのご心配はいかばかりかと思います。

その震災に追い打ちをかけるような、原発事故問題!
自衛隊・消防庁等の命がけの放水で、少し落ち着いてきましたがまだまだ予断を許しません。何とか早く収束して欲しいです。


今朝、地震で割れたガラスの片付けをして、取りあえず一段落です。自宅は少し亀裂で済みましたが、仕事場は基礎部分の亀裂が大きく、専門家の判断を待つ事にしました。それでも物は直せますから・・何とかなるでしょう!

今日は、春の彼岸の中日です。暑さ寒さも彼岸まで・・私自身が受けた東日本大震災は、ここらで終わりにします。次は、被災された多くの皆様に、私に出来ること!を少しずつやっていこうと思ってます。

----*----*----*----*----

昨日の写真です。
いつの間にか、こぼれ種からサクラソウが咲いてました。
  sakuraso2.jpg

腹ばいになって写真を撮っていると・・・、いきなり画面が白く!
驚いて!あわててシャッターを切ったら、こんなものが写ってました。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。