■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
星野へ・・
今日は、急遽用事で県央にある鹿沼市へ行きました。
用事を済ませて、さぁ帰ろう!と思いましたがまだ11時、どうしよう・・。

今日から2月、2月と言えば節分!節分というとセツブンソウ!!
ここから星野・四季の森へは近い。往復1時間か・・。(笑)

そう思いながら、すでに車は国道293号をめざし走ってました。(笑)

四季の森・駐車場着12時風強し!
  hosino1.jpg

四季の森は、ちょうど今ロウバイが見頃を迎えてました。
       hosino2.jpg

で、、、肝心のセツブンソウは・・と言うと、まだ姿を見せていませんでした。
中で仕事をしている方に聞いたら、「今月半ばまで無理だぁ!」・・残念。

風もメチャクチャ強く、帽子が何度も飛ばされる!ほどだったので、何枚かロウバイを撮って家路に向かいました。

途中、宇都宮のHオフの前を通ったので、中をのぞいてみました。お目当ては、先日のような大きなプリンタがあるかな・・?

普通のプリンタは、棚に入りきらずに積み上げられているのに、大きいプリンタは1台もありません!あきらめて帰ろうとすると、レジカウンターの下に薄汚れたカメラバックを見つけました。
  hosino3.jpg

何となく気になったので価格を見ると・・!
105円!!
当然、引き取って来ました。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


栃木の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。