■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
富士を見に..
1週間ぶりの更新 になってしまいました。

カゼの方は、20日過ぎには咳が出るくらいで調子は戻っていました。ただ私が、市販のカゼ薬が飲めなくなっているので、大事を取り十二分に休んでました。それに、ブログネタ切れ!もあったし・・。(笑)

今朝は、元気に5時起きで飛んでいきました!(笑)
正月用に、日の出の写真が欲しい・・と思い、出かけました。ついでに富士山が見えるなら!と欲張って、いつもの御亭山へ向かいました。

あちこちウロウロしたので、御亭山展望台には6時半到着!
風が強くかなりの寒さです。(病み上がりで来る所では無い!との声も聞こえそう・・(笑))

日の出にも間に合うが、高原山がとてもきれいなので写真を撮り始めました。日光や那須の山は雪雲で姿が見えず!
  ontei2.jpg

高原山を撮っていたら、富士山も少しハッキリ見え出した!
  ontei3.jpg

う~~~ん微妙・・。(笑)
  ontei1.jpg
私の年代物のレンズでは、これが強い一杯。(隣にいた方は、canonのサンニッパに2倍テレコンを付け600mmで撮ってました。その切れ味にショックを受ける・・!!)

そんなことしてたら、いつのまにか太陽がサッサと昇ってしまいました・・。(泣)
残念ながら、今日の目的の日の出写真は、撮れず!・・で山を下りました。
関連記事
スポンサーサイト


八溝の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。