■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鎌倉山から坪渕の滝
昨日の日記に、鎌倉山の雲海の写真を3枚追加!しました。

昨日に続き、鎌倉山です。
写真が、鎌倉山山頂です。とても綺麗に整備されてます。
  kamakura8.jpg

この写真の手前が駐車場になっていて、車は4-5台駐車できます。この山のすぐ下を那珂川が流れ、そこから登山道も整備されてますが、雲海が目的の人はほとんど車で頂上に来るようです。雲海は、その駐車場の端から見えます。(笑)
  kamakura9.jpg

ちょうど鎌倉山から引き上げるときに、駐車場から撮りました。雲海も、ほぼ終了してました。

雲海も終わったので、急ぎ家に帰ります。
今日は、あのグリーンカーテン西洋あさがお撤去しなくては・・!何とつい1週間前まで咲いてました。(笑)
  asagao.jpg

家に帰る途中、看板を見つけました。
幻の滝と言われていた「坪渕の滝(つぼぶちのたき)」。ちょっと寄り道!
  kamakura10.jpg

ちょうど滝の上に朝日が差してとても撮りにくかったですが、適当に1枚撮って帰りました。もちろん、帰ってグリーンカーテンを撤去しました。
関連記事
スポンサーサイト


栃木の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

