■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2度目のコスモス畑
朝から青空が広がりました。
那須の山も、きっとよい天気でしょう..。

今週に入り、行きつけのブログでは真っ赤に色づいた那須山の紅葉がアップされています。今日も何人かの方が、那須山の紅葉を見に行かれました。私も行きたいが・・ここは我慢で、来年・再来年を目指しましょう!!

ジッと我慢もいやなので・・コスモスを撮りに行きました。(笑)
  cosumos1.jpg

コスモス畑は、日差しを遮るものは何もありません。炎天下での撮影になりますが、やはり10月ですネー・・汗もほとんどかきません。
       cosumos2.jpg

時より心地よい風がコスモス畑を吹き抜け、気分は十分満足です。
でもその風は、コスモスを撮るにはありがた迷惑になります。ここぞ!思ってシャッターを押すと、ゆら~りゆらり
  cosumos4.jpg

心地よい風だ!と言ったり、風よ止め!と文句を言ったり・・。(笑)

  cosumos5.jpg

秋のひととき、コスモスと楽しい時間を過ごしました。当然、那須の紅葉のことなどは、頭からすっかり消えていました..。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。