■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
良いこと悪いこと!
10月に入り、朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
それなのに、我が家のグリーンカーテンのアサガオは相変わらず元気で、毎日たくさんの花を咲かせています。一方のゴーヤ、さすがに南国生まれ!寒さで葉が黄色くなってきました。

昨日、検査の日でした。
全回の検査結果が悪かったので、今回はかなり心配していました。ところが・・結果は良く、前々回の結果(今まで1番良かった)をも上回っていました。やはり全回は、暑さがかなり影響したようです。

ところが喜んでばかりはいられません。10月に入り頭痛と頭の張り?(ちょっと変な感じ)に悩まされていました。主治医に相談しても分からず、念のため血圧を測ってみたら・・上が160近く!主治医が一言「高血圧ですね」。

それでも「一過性かもしれないし、あなたとても元気だから少し様子を見ましょう!」で、薬は様子見になりました。良いのだか悪いのだか分かりません・・。(笑)

----*----*----*----*----
日曜日の大沼での写真です。
ツタウルシが輝いていました。
  tutaurusi.jpg

そして未知との出会い。これは何でしょう?
  kinoko.jpg
キノコの一種だと思いますが・・。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。