■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
暑いときは温泉!?
朝6時、朝からスカッと青空!!
今日も暑くなりそう..です。(泣)

一昨日、娘から「土曜午前中、温泉へ行かない?」
こんな暑いときは、温泉は~..と言っては見たが、入浴料+飲み物付!と言われると、二つ返事で”OK!”です。(笑)

  yunozawa9-1.jpg
場所は茨城県の湯ノ澤鉱泉娘は首・肩私は腰が痛いときは、必ず行くところです。

10時半、温泉に到着です。
暑いから空いているだろう!と思っていたら、駐車場にはもう10台近くの車が止まっていました。700円を払い、サッと用意をして温泉へ..今回も岩風呂でした。

ここで、休み休み時間をかけお湯に浸かります。そして大広間で休憩です。

ここで冷たい物は注文せずに、置いてあるお冷やを飲みます。この水がまた美味しい!しかもおかわり自由! これでのどを潤して..コーヒーを注文します。ただしホットを!(笑)
  yunozawa9-2.jpg

温泉から出たばかりは暑くて汗ダクダクですが、エアコンで冷やされて汗も引いた頃に、このホットコーヒーが実に美味しいのです。さらにおかわり付なので、最初はミルク入り次にブラック..と二度楽しめます。しかも315円ですから、お得感たっぷりです!

それからしばらく休憩して、家にかえりました。半日だけの温泉付休息ですが、十分楽しめました。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。