■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋に向けて、フォトベスト新調
先生「う~ん、ちょっと悪くなってますね。特に腎臓の値が..」
私「暑かったから..でしょう!」
先生「このところ順調に良くなっていたのですが..」
私「これだけ暑いと、体中悪くなりますよね!」
先生「まっ、暑さで体力も落ちてることだからかな..」
私「ハイ、涼しくなれば、すぐ元に戻ります!」

昨日は、今月2度目の検査でした。
このところ暑い中、出歩きすぎ..!?と言う気もしないではないが、やはり悪くなった原因は、暑さのせい!と言うことで..!(笑)
とは言っても、今すぐ心配するレベルでもないので、いつも通りに無理は禁物!で落ち着きました。

グリーンカーテンで元気の無かった青いアサガオ、このところ勢いを増して、ついに2階のベランダに到着です。この先上に伸びようがないので、左右に何本もツルを出してます。

一月前に咲いたボタンクサギ、またポツポツと咲き始めました。
  kusagi.jpg
この花は、咲いてその花が痛み出したらすぐに切り落とします。そうしないと種が出来て、あっという間にボタンクサギだらけになってしまいます。ホント強い花です。

嬉しいこと!をまた一つ!
秋の準備に、フォトベストジャンパー新調しました。
  best.jpg

特にフォトベストは、肩やポケットにクッション材入りで良くできています。そして値段も最高なんです。2枚合わせてワンコインでお釣り付!ただし送料が1000円近くかかったが..。

すぐにでも着たいと思うのだが、この暑さではまだまだ先になりそうですね。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。