■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
このブログ、丸5年続きました!
那須の里山・の~んびり通信
第1回目が、2005年8月14日でした。

今日で、丸5年です..。
その間、いろいろありました。それにしても、良く続いたものです。

ブログをはじめてすぐに家族が一人少なくなり、このブログのせいなのかな..なんて思ったりもしたこともある。

その後2007年には、家族の一人が「回復しても植物人間」と医師から宣告されたが、今はそのことがウソのように元気に社会生活を送っている。

2008年、今度は自分自身が病気になり、その後いまだに通院中。でもこの病気、最近になり5年後の生存率がグーンと高くなってきたし、それに無理をしなければ制限無しの普段の生活を送れる!と言うありがたさ。上手に付き合っていかなくちゃ!
そうそう2009年には、50年ぶりの入院も経験した。(笑)

今、その当時のブログを読み返すととても懐かしくもあり楽しくもあり!です。
これがブログを続ける楽しさ!なんでしょうか。


それから気が付いたのですが、もう少しで十万カウント!!

それもこれも、還暦間近のしがない親父のブログを読んで下さり、コメント頂いたりした皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

5年続いたからには、目先の目標は還暦までの..あと3年、頑張ります!
ただし、何事もなければ!のはなしですが。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。