■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑中お見舞いとお詫びです
PICT6592-1.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
毎日のように猛暑が続きますが、どうかくれぐれもご自愛下さい。
----*----*----*----*----

昨日、朝起きて新聞を取りに行きながらグリーンカーテンのゴーヤに水やりをしました。ふと汲み置きのバケツを見ると、虫が1匹手足をバタつかせ浮かんでいます。そのまま放置も可哀想なので、直ぐ横の木に止まらせてあげました。

朝食を済ませ仕事に行こうと外に出て、先ほどの木を見てみると..その虫は切った枝の所へ移動してジッーとしてます

もしかしてポーズを撮っているのかな..?それじゃパチリ!!
そして撮ったのが、上の写真です。クワガタの恩返し..かも。(笑)
----*----*----*----*----

お詫びです
前から何人かの方に、
ブログにコメントが書けない! と言われてました。

そのたびに設定などを確認してましたが、どうしても対処方法が分かりませんでした。昨日も、ある方からコメントが入らない!と言われ、再度、ブログの設定・ヘルプ等をじっくりと見直ししていましたら..、

コメント受付設定-楽天ブログに限る!!になってました。

昨晩この設定を解除しましたので、これからは誰でもコメントを入れらると思います。ただ、スパムコメント防止のため画像認証だけ付けましたので、ご了解願います。

今までコメントを入れて弾かれてしまった方、申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

