■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
塩原渓谷
       siobara.jpg

この場所は、前から良く来て写真を撮ってました。このブログにも、何度か載せています。この場所が、「塩原渓谷を美しく見るポイントの一つ」だったとは..全く知りませんでした。

写真中央に塩原ダムにかかる「回顧の吊橋」、その奥に「もみじ谷大吊橋」2つの吊橋を同時に眺めることもできます。

見にくいので少しアップで..。
 siobara2.jpg

今日は、青空の下で塩原渓谷と新緑を十分に楽しんできました。


話は変わりますが、遅いお昼を食べながら今日の写真をパソコンに保存して、気に入った写真を編集していたら、外からガシャーンと言う音!何だろう?と思いつつ、編集を終わらせて外を見ました。

するとお爺さんが道路に倒れています!急いで外に行き、お爺さんを道路脇に運びました。どうやら自転車で転んだようです。話は出来るが立てない様子、急いで救急車を呼びました。

幸いケガも軽く、救急車が来た頃には立てるようになり、救急隊員と一緒に近くの自宅まで歩いて戻りました。

その後、救急隊員からいろいろ聞かれ、すぐに警察から電話でその時の状況を聞かれました。さらに少ししてから、パトカーと警察車両が来ました。そして今度は、現場で状況を説明しました。

お爺さんのケガは軽くて良かったのですが、何度も何度も状況を説明するのには、ちょっとねー..でした。
関連記事
スポンサーサイト


那須・塩原周辺の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。