■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
月が替わって..
早いもので、もう3月に入ってしまいました..。

そして今日は、久しぶりに朝から青空が広がりました。
昨夜からの雨も止んで、草花たちは水滴と日差しで輝いています。先日、咲きかけていた桜草もすっかり花が開いて輝いています。
 sakuraso.jpg

約1ヶ月、十分に楽しませてくれた福寿草は、背丈が伸び花も痛んできました。そしてその代わりにスイセンが、蕾を大きく伸ばし始めてきました。
 suisen1.jpg

3月..花の季節到来ですね。


話は変わって、2月末から相変わらず申告の整理に追われてます。
本来なら2月中に終わるはずでしたが、最後の印刷でトラブル発生し、大幅に遅れ一部書類は手書きする始末。

今日は、その使えるプリンタを見つけに県都をウロウロです。
しかしながら、使ってる青色ソフトが年代物、その対応プリンタもまた年代物..行く先々で「今どき、そのプリンタは..」と、丁寧に断られました。(泣)仕方なく、最後は手書きで行くか!と覚悟を決めました。

早く申告を終わらせ、花の中に飛び込みたい!
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。