■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雪見風呂
今年もついにやってきました..申告で深刻の季節!
毎年のことでありますが、今年も書類整理に追われてます。(笑)

いつもは決算書が2つだけですが、今年は一つ増え、さらに入院をしたので医療関係の領収書集めなど、仕事が増えました。それに今月末までの銀行へ提出書類もあるし..あたふたしながら机に向かってます。

昨日も仕事へ行こうとすると..、下の娘が「温泉でも行かない?
実は仕事も2月から4月にかけては、1年で一番忙しい時期です。来客の予定もありましたが、それは相方に任せて..「温泉、行こう!」(笑)

サッと支度をすませ車に乗り込みました。
当初は矢板・那須塩原方面を考えていましたが、空模様がおかしい..今にも雪が舞ってきそうです。

急きょ、行き先を茨城方面へ変更!!
 yunozawa.jpg
そしていつもの湯ノ澤鉱泉へ行きました。

今回のお風呂は岩風呂(このところ岩風呂が続いてます)です。湯船に浸かりのんびり外を見ていると、なにやら白いものがチラチラと。そしてしばらくすると、湯船から見える景色が降る雪で白く覆われてきました。

思いがけない雪見風呂に、大満足!でした。ただいつものデジカメを持って行かなかったので、肝心の写真が撮れなかったのが心残りでした。
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

