■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年の予想は?
今年は、起伏の激しい1年になりそうな予感..。

新年になりまだ4日だというのに、今年の1年の様子が見えてきたようです。(笑)
1日、どこへも行かずにジッと家に中に居ることにしました。
TVを見たりDVDを見たり..そして新年の挨拶に来た義兄と談笑、その後、夕食。その時、腰にちょっと違和感を感じてました。

2日、朝起きて腰が重い。それでも大したこと無いので2時間ほど近くの滝を見に行き、滝と周辺の写真を撮り家に戻りました。
午後になり、TVを見ようとコタツを出たとき足にコタツ布団が絡まり、ちょっと腰をひねりました。何となく痛みもあるので横になっていました。

3日、朝、目が覚めて布団から出ようとしても、思うように起きられない!しまった!また腰を..と思ったときはすでに遅し!午前中は何とか我慢していたが、午後になるともうダメ!立ち上がるのも困難な状況..。(泣)

4日、朝一番に、近くの知り合いの接骨院へ!先生と目が合うなり「また腰、痛めたの!」そして治療をして、家でジッと痛みに耐えてます。

そんなことで正月早々、医者通いになってます。

ところが、「苦あれば楽あり」とでも言うのでしょうか?大晦日の日に、プロのカメラマンの方のブログで「ブログ読者プレゼント」があり、それに応募していました。
接骨院から戻ってその発表を見てみたら、なんと私のハンドル名が!!賞品は、送られるまで何になるか分からないのですが、今一番気になっていたカメラマンの方なので、最高のプレゼントになります。

今年は、山あり谷ありのサイクルが短そう。でも何もなく1年が過ぎるより面白そう..ワクワクしそうな1年になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。