■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
私の今年の漢字は..
今日は大晦日です。
2009年もいろいろありましたが、今日が最後になりました。

今年1年、このブログを見て下さった皆様、そしてコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。来年も、こんな調子で題名通りに「の~びり」続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を..!

...これで終わりだとちょっと手抜きでしょうか?(笑)

2009年、ホントにいろいろありました。
毎年「今年1年を漢字で例えると..」と言うのを新聞TV等で見ますが、私の09年を漢字で例えるなら「病」でしょうね..。

一昨年の暮れに体調を崩し、それからちょうど1年が経過しましたが相変わらずの病院通い。それに5月には、別の病気で50年ぶりの入院も体験しました。まさしく病気とは切っても切れない縁が出来た1年でした。来年以降もこの縁は切れそうもないので、くされ縁と思い一生付き合って行くか..!

それでも、当初から比べると体調もかなり良くなり、軽い山歩きまで出来るようになってきてます。ネッ友の皆様にも助けられて行った、那須の沼原湿原散策は、私には大きな自信なりました。これを機に、少しずつ少しずつ元の姿に近づければ..と思い、来年の目標漢字を復活の「復」なるようにちょっとだけ頑張ってみようかな!と思っています。

まぁそんな事で、相変わらずのんびりモードでこのブログは続けていきますので、来年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。