■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
鎌倉山へ雲海を見に..
先週、奥久慈の雲海を見たので、今日は栃木県茂木町鎌倉山の雲海を見に行こう!と、前日から用意をしてました。

ところが..目が覚めたのは7時! 急いで支度し、車を飛ばして鎌倉山に向かいました。鎌倉山に着くと..、
 motegi1.jpg

山頂一帯は霧の中!いつもの雲海が見えるところも..、
 motegi2.jpg
やはり霧の中でした。

ちょうど近くにいたカメラマンに様子を聞いてみると、「6時頃、雲海の上に太陽が昇って綺麗だった!」とか..。その方にお願いして、その時の画像を見せてもらい、鎌倉山を引き上げました。(泣)

昨日のことですが、また奥久慈へ行ってきました。
先週の奥久慈の話を家族に話すと、なぜか冷たい視線!雲海はともかく夢森歩で一人でお茶したのが気に入らない様子。仕方なく..家族を連れて出かけ、美味しいコーヒーセットをいただいてきました。

当日は朝から雨!ガスも出ていて写真どころではない。
       okukuji5.jpg
男体山らしき(?)写真を撮って、帰ってきました。
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。