■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
湯の澤鉱泉へ
ブログに載せるつもりでいましたが、すっかり忘れていました。(汗)
近頃、とにかく物忘れが多くなって来ました。これって危険信号..?

えーっと..1週間前のことです。(笑)
珍しく子供達が休みで、揃って家にいます。たまには家族サービス!と温泉へ行くことにしました。
我が家では、この時期の温泉は塩原か矢板に決まっていますが、今回は湯の澤鉱泉へ行くことになりました。
  yunosawa1.jpg

茨城県で唯一「日本秘湯を守る会会員」で、そしてお風呂もゆったり入れて家族お気に入りの鉱泉です。
  yunosawa2.jpg
(写真は岩風呂です)
今回は、男湯が「岩風呂」女湯が「檜風呂」です。このところ檜風呂が続いていたので、久しぶりの岩風呂! 十二分にお湯に浸かり暖まりました。

ここは、大広間の休憩室利用で700円、温泉に入って休憩室での~んびり昼寝をして帰ってきました。そうそう紅葉ですが、1週間前は「色づいてきた!」感じでしたので、そろそろ良い頃でしょう!

※写真は、携帯で撮ったのでちょっと見づらいです。
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。