■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
八方ヶ原の秋 その3
八方ヶ原の秋その3、八方牧場です。
この牧場は、八方湖のすぐ横にあり夏の間だけ放牧してます。
 hapo8.jpg

 hapo9.jpg

この風景を見ながら遅めの朝食を..と牧場内の小高い場所に腰を下ろしてコンビニで買ったおにぎりを取り出しました。普段は梅干し中心ですが、今日はおにぎり100円!だったので、いつもは買わない高いおにぎりにしました。

買ったのが「赤飯」「とちぎ○○高原牛の牛めし」おにぎり。
赤飯は良いが、この高原の牛を眺めながら高原牛の牛めしはちょっとねー..。何となく牛の視線も気になります。(笑)

場所を移そうと立ち上がったら、大きな犬が近づいてきました。
 hapo10.jpg
野犬でしょうか..?
かまれるのもイヤなので、さっさとその場所を離れました。すると距離を置いて付いてきます。写真を撮り始めると犬も止まり、歩き出すとまた付いてきます。野犬にしてはおとなしく人にも慣れているようです。まだ捨てられて間もないのでしょうか..?

牧場からまた八方湖に戻り、いよいよ朝食にしました。もちろん犬も距離を置いてジッとこちらを見てます。一人で食べるのも何だし..で、仕方なく分け合って食べました。
関連記事
スポンサーサイト


八方ヶ原 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。