■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
寒い!!
朝起きたら..寒っ!!
今日まではまだ8月、それなのにこの寒さは何なのでしょう!?

台風の影響か、それとも昨日の選挙結果のせい..?
それにしても昨日の選挙の結果は凄かったナー..!ある程度は予想していたけど予想以上でしたね。この歴史的な瞬間に出会えたことは、良かったのかそれとも..。

 nasu1.jpg

土曜日、那須へ行ってきました。
家族サービスを兼ねて、「ギャラリー クマさんの森」へ出かけました。オーナーさんが写真の専門家の方なので、写真の話や那須の話などで盛り上がり楽しく過ごしました。

その後、那須の美味しいアイスの店モン・レーブ」へ寄り、しっかりアイスを堪能してきました。

その後、周辺を見て歩く予定でしたが、ここまで来たら..やっぱり那須野が原へ行かなくちゃ!と、方向を急転換です。(笑)
 nasu2.jpg

那須野が原は、一面ススキに覆われて夏から秋の風景にすっかり変わっていました。
那須野が原を見たら、もう止まりません。次は9月の撮影予定の場所へ直行!家族はあきれて黙ってついてきました。(笑)
 nasu3.jpg

途中で見た桜の木は、葉も色づき初めて紅葉の準備にかかってました。
 nasu4.jpg

今年の紅葉は、いつもより早くなりそう..。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。