■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ツツジを見に..
昨日は、ネッ友の皆様八方ヶ原へツツジを見に行きました。

約半年ぶりのお出かけ!
体調も徐々にですが良くなってきているので、少しずつ体を動かしていこうと思ってます。今回は、ネッ友の皆様にお世話になりながらのお出かけとなりました。

行き先は、八方ヶ原のツツジです。
時期的に「小間々の女王」と呼ばれるミツバツツジが見頃の頃!早速、出かけてみました。

結果は..、残念!
 mitubaT1.jpg

時期的にはちょうど良かったのですが、今年ははずれ年のようです。花がとても少ない状態です。

当たり年ならこんな感じ(ここをクリック)だったのですが..。

花は少なかったですが、女王に敬意を表して撮らせていただきました。そして来年は最高の花付きをお願いしました。
 mitubaT2.jpg

それからちょうど咲き始めたゴヨウツツジを撮り..、
 goyoT1.jpg

ここに来るとかならず撮る牧場も撮り...、
 bokujyo.jpg

そしていつもの小滝鉱泉でおいしいおそばを食べ家に戻りました。


今回は、久々のお出かけで少し緊張したのかな?(笑)家に着くと、いつの間にか夢の中でした。またネッ友の皆様には、大変お世話になりました。おかげで楽しい散策&撮影が出来ました。また機会がありましたら出かけましょうね。
関連記事
スポンサーサイト


八方ヶ原 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

