■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨なので茨城の温泉へ
日曜日、予報通り雨でした..。

こんな日は家族サービスを兼ねて温泉へ!
塩原の紅葉が綺麗!との情報が入っていたが、道路の渋滞が心配なので茨城方面へ向かいました。

場所は奥久慈・山方町の湯宿梅屋山荘です。紅葉もちょうど見頃で、雨の中のドライブでしたが快適です。
  yamakata3

  yamakata2

  yamakata1

温泉に入ってお勧めの松花堂弁当を食べ、大広間で休憩して2000円!(個室休憩は3000円)家族でのんびり楽しみました。

お昼を過ぎた頃、雨も上がったので周辺を散策してみました。
山道を走ると○○展望台の文字が目に入りました。駐車場もあるそうなので、細い山道をどんどん進んでいくと..
  yamakata4

  yamakata5

思いがけず、素晴らしい展望所へたどり着きました。ただ残念なのは、雨が上がったばかりで雲がかかり見晴らしはイマイチです。是非今度は、晴れた日に眺めてみたい場所でした
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

