■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体調不良がデジカメにまで..
今日は天候回復!と思ったのに..。

朝からどんより曇り空。
それでもせっかくの休みなので、県北の紅葉の様子を見に出かけました。

場所は、旧黒羽町の雲巌寺から少し茨城県境方面に行ったところ。
紅葉時は真っ赤に染まるのですが、やはりまだまだ早かった..。

  nanpo3

やっと色づき始めたところ。見頃までは最低1週間はかかりそうです。

ここは狭い場所なので、デジカメ2台体制で撮ってました。
ところが、7月に修理から戻ったばかりの1台のデジカメの色が変!修理時に設定を初期化されたせいかな..?と思いながら撮ってました。

帰りに八溝の山々を撮って、異常さを確認しました。
  nanpo1

  nanpo2

本来は上のような色になるのに、完全に青かぶり状態で撮れている!!
デジカメも使う人に似るのかな..私の体調不良がうつったようです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


八溝の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

