■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋晴れの連休
秋晴れの良い天気が続いて気持ちいいですねー..
海へ山へ..楽しみいろいろです。

そんな中、なぜか茨城の山の中へ..!
那須の紅葉を撮りに行こうとしてたのに、目的は湯の澤鉱泉です。

このブログを読んでる方の中には、もうピン!ときた方もあるでしょう。そうまた腰を痛めました。今や私の腰はガラスの腰状態です。
土曜日、駐車場のアメリカセンダイグサ(種がズボンに付くあの草です)が大きくなっていたので抜いていました。最後の小指くらいの太さの1本を抜こうとしたが抜けず、もう一度左手に力を入れたら腰の力がガクッと抜けて..アッ!と思ったが、時すでに遅し..そのまま動けません。

日曜日の8時半。痛い腰をコルセットで固め、気持ちよい青空の下茨城・湯の澤鉱泉へ向かいました。(涙)
  yunosawa1

前回もそうだったが、ここのお湯はとても自分に合うようです。温度も温めで、長くはいるにはちょうど良いくらいです。
前回は岩風呂でしたが、今回は檜風呂!実に気持ちよく過ごせました。今は、こんなことに楽しみを見つけたます。(笑)
  yunosawa2

やはりここの泉質は、私に合うようですね。腰の状態も当初の寝返りの打てない状態から、今日は(痛みは残るが)ふつうに歩けます。時間が許せば、少し通ってみたいです。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。