■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
公園にて
本当なら今日はお出かけの日!
ところが一昨日、急な用件が入り山行きをあきらめお仕事です。

1時半から県都で打ち合わせ
ところが話の行き違いで、なんと4時に変更です!仕方なく時間つぶしです。

とはいえこの辺りは詳しくない!
いろいろ考えていたら、一昨年行った公園を思い出し直行しました。

公園にはいると大きな桜の木が..、葉もだいぶ色づいてきてます。もう本格的に秋に入りましたね。
  turuta1

公園の中を歩いていると..ガサッガサッと時より音がします。音の方を見ても何もありません。また少しすると..ガサッガサッ!
どうも気になり、音がする方へ行ってみると..、

  turuta2

音の正体はドングリでした。風に揺すられ、実が落ちる音でした。

そして少し進むと、今度は回りが森のようになりました。薄暗い遊歩道には...、
  turuta3

凄い数のキノコが、遊歩道いっぱいに出ていました。踏んでしまうのも可哀相なので、気をつけながら歩きました。1時間ほどの公園散歩でしたが、思いがけないものに出会えて楽しかった..。
関連記事
スポンサーサイト


栃木の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。