■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何だこれは!?
昨日、夜半から激しい雨..。
この雨じゃ、今日の沼原湿原行きは中止かな..?
6時に起きると、雨はすっかり上がっていたので、急ぎ身支度を調え出かけました。

沼原駐車場に到着すると...!
  初秋の沼原湿原1

すっかり青空が広がり、夏のような日差し!
そして色づき始めたモミジの合間から広がる入道雲!秋と夏が一緒に来たようです。

湿原でも、うっすら色づき初めた草紅葉の向こうには入道雲が沸き立ってます。

  初秋の沼原湿原2

湿原の周りでは..ズミの実が、真っ赤です!

  初秋の沼原湿原3

日差しは暑くても、やはり9月。吹く風は気持ちいい..。
そんな中、秋の花を撮りながらのんびり湿原を散策しました。

そしてこんなものを発見しました。
  なんだこれは!?

薄暗い登山道の片隅、見た目はクツベラのよう..。何となくキノコの一種かな..?
すぐ上にホコリタケが見えるが、この変なものちょっと刺激を与えたらホコリタケのように煙が出てきた!!これにはさすがに驚いてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト


沼原湿原 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

