■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
モデル撮影
モデル撮影会!タイトルだけを見ると「なにっ!」っと言われそうです。(笑)

それは昨日、ヒガンバナを撮影中に偶然遭遇しました。
土手の上のヒガンバナを撮影してると、年配のご夫婦がちょっと離れて歩いています。

なんか、ちょっとネー..。
minosawa5.jpg

日頃、こういった方々と接しているのでちょっと違和感がありました。
あの籠を背負ってあの服装は..何か違うな!?

そしてヒガンバナの咲く土手の坂を下っていきます。
すると..、
minosawa7.jpg
坂の下では、数人のカメラマンが!

どうもカメラ愛好会の撮影会だったようです。

皆さん、結構なレンズを付けた一眼デジカメを三脚に載せて狙っていました。カメラマンの要求に、にこやかに笑いながらおばあちゃんはポーズを取ってました。私もすれ違いながら1枚撮らせていただきました。

しばらくして、かなり遠目から超望遠(500mm)で群生地を撮っていたら、先ほどのご夫婦が休憩中!画になる風景にパチリ!
minosawa8.jpg
今年の簑沢は、良かった..。

※写真は、顔が写って良いものかどうか分かりませんのでボカシを入れました。
関連記事
スポンサーサイト


那須・塩原周辺の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。