■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
社会復帰
塩原・大沼のその他の花の写真です。

ヤマアジサイ(と思う)
ajisai1.jpg
駐車場に咲いてました。撮り終わってから、花がもう少し青いのも見つけました。ちょっと残念です。

マタタビ
matatabi.jpg
ここに来ると必ずこのマタタビの葉を2.3枚いただきます。我が家の老猫のおみやげです。

ミズチドリ
mizutidori.jpg
数は少ないが、毎年同じところで何本か見かけます。花の白さが印象的です。


今日は、家族にとって嬉しい日になりました。

今年2月に発病し、一時は「仮に助かっても、良くて車いす生活!?」と言われてました末娘ですが、多くの皆様の励ましと本人の努力で、ついに今日から社会復帰することが出来ました。

まだ右手足のマヒは多少残っていますが、生活する上で特に支障をきたさないところまで回復してます。勤め先から「しばらくは勤務時間を短くしましょう」と言っていただき、今日が復帰第1日目となりました。

病気療養中は、このブログを見て下さる方々をはじめ多くの皆様からお見舞いや温かい励ましをいただきました。家族一同、心より感謝しております。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。