■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
霜柱
koteya.jpg
3連休、初日2日ともに県都での仕事で人混みの中イライラしながら過ごしました。田舎暮らしにドップリ浸かっているので、人の多いところは苦手になりました。

待ち時間があったので、昔通った駅西口近くの喫茶店へ..約30年ぶりかな。中は当時とほとんど変わらず、暫し若かりし頃にタイムスリップした想いです。


3連休、1日位は出かけないと体に悪いので、ちょっとお出かけです。
7時に起きると、空は雲一つない快晴!福寿草の様子を見に行く予定でしたが、ちょっとコースを変えて富士山観望することにしました。

いつものように観望地に向かって山を登っていくと、昨日の雨のせいか道路は所々アイスバーン!
でも年末購入の4WDのおかげで快適に登っていきました。
観望地に到着! ガーン!富士方面は雲で何も見えず..。
ちょうど雪雲でかすむ日光連山の上に月を見つけ、月を見ながらコーヒーでくつろぎました。その後、御亭山山頂まで登り景色を堪能しました。
写真下↓は、山頂の霜柱です。有に6cm以上はありました。
simobasira.jpg
関連記事
スポンサーサイト


八溝の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。