■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
川霧
このところ紅葉を見に毎週のように出かけていたので、この週末は天気も悪そうなので、のんびりしようと思っていました。

朝、目を覚ますと快晴..!それではちょっと散策を..と車を乗り出し近くの川まで来ると..!

川霧です。朝の冷え込みで発生したようです。
川霧と言えば..去年、気持ちの良い写真を撮ったところを思い出し、出かけました。

kawagiri1.jpg

ところが今日の川霧はとても深い!橋はほとんど見えません。
それでは上から見下ろせば..と、近くの高台の所まで行きました。

kawagiri2.jpg

すると川霧雲海のように広がっていました。

この後、30分ほど待ってましたが、なかなか川霧が消えません。
待つのも飽きてきたので、近くをドライブすることにしました。

この近くを走る予定でしたが、回りの色づいた景色を見てるうちについフラフラ。戻ってきたのは1時間以上も経ってからでした。
おかげで橋の川霧はほとんど消えていました..。
kawagiri3.jpg

今、気が付いたら、外は一面曇り空!さっきまで青空が出てたのに..。天気予報が当たりだしたか!?。この分じゃ明日は温泉で紅葉疲れを取る日にするか!
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

