■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
那須・姥が平の紅葉 その2
十分に那須連山を観望した後、姥が平に向かいました。
姥が平には、いったん鞍部まで下りそれから登り返します。20分も歩くと、左手に梵天岩が見えてきます。
ubagataira21.jpg
それから少し歩くと姥が平です。
牛ヶ首から降りてくる人、沼原湿原から来る人で賑わいます。真っ赤に色づいた中での休憩は、最高の気分を味わえます。
ubagataira22.jpg
しばし休憩を取り、次はすぐ近くのひょうたん池まで行きました。
ひょうたん池に写る逆さ茶臼は良かったのですが、もう少し風が無く青空ならば、言うこと無し!でした。
ubagataira23.jpg
今回の紅葉も、最高の天気!とは言えませんでしたが、それなりに楽しむことが出来ました。やっぱり那須はいいなー!
ubagataira24.jpg
関連記事
スポンサーサイト


紅葉 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

