■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
雑木林の紅葉
ここは、高根沢町にある元気あっぷ村です。

その周囲には、きれいに整備された雑木林があり、環境保全林になってます。
    1124-1.jpg

クヌギ・コナラの雑木林に、モミジがところどころにあります。
          1124-2.jpg

クヌギなどの雑木は黄色になり、そこにモミジが赤くアクセントを付けてます。
    1124-3.jpg

色づいた雑木林の中をのんびり歩きます。
    1124-4.jpg

    1124-5.jpg

          1124-6.jpg

雑木とヒノキ(?)の競演!
          1124-7.jpg

そこにモミジと太陽が割り込んできました。(笑)
          1124-8.jpg

里山も、すっかり紅葉に染まっています。
    1124-9.jpg

ここ元気あっぷ村は温泉設備もあるので、里山や雑木林を歩いて・・疲れたら温泉!こんな1日も、たまには良いものです。(笑)
関連記事


里山日記 | 13:12:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
悠遊さん こんにちは!
私、元気あっぷ村に行ったことがありますよ~。
昔、ボランティア演奏で高根沢に数回通っていた時、帰りにちょっと寄ってみました。
だけど、こんな雑木林があったとは知りませんでした。
足裏マッサージだけじゃなくて、ここも行ってみたかったあ~(笑)
2012-11-26 月 11:56:01 | URL | クニ [編集]
Re: タイトルなし
クニさん、こんにちは。
え~~、クニさん、元気あっぷ村で演奏したんだ!
今度、演奏するときは連絡下さいね。
最前列で応援しますから・・。(笑)

この周囲は、水辺公園もあるし・・で良いところです。
私のホームグラウンドの一つです。
2012-12-01 土 14:59:23 | URL | nasuyuyu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

