■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
桜並木
栃木県芳賀町にある、ホンダの桜並木です。
昨日も通りましたが、今日も近くまで行ったのでついでに寄ってみました。2日連続です。(笑)
    0418-1.jpg

今日は、実に天気が良かったです。
          0418-2.jpg

ほぼ満開!状態の桜でしたが、昨夕の強い雷雨で散り始めていました。歩道は、桜の花びらですっかり埋め尽くされています。
          0418-3.jpg

          0418-4.jpg

          0418-6.jpg

サクラの花も日にちが経って、シベやその回りが赤くなってきました。
          0418-5.jpg

隣の麦畑には、散った桜の花びら麦にキャッチされてます。(笑)
    0418-8.jpg

そろそろ今年の桜も、見納めになってきました。でももう少し・・散り際を楽しみたいです。
関連記事


里山日記 | 15:16:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おもわずうっとり
なんてすばらしい画像なんでしょう。まるで絵画のようですね。
額に入れて飾っておきたいです。
2012-04-22 日 23:41:35 | URL | こたきのさっちん [編集]
Re: おもわずうっとり
こんにちは。
ありがとうございます。
ここは、ホンダの桜並木の裏通り的な場所なので、人も通りも少ないです。
だから写真撮りには最高!
毎年出かけてます。
2012-04-24 火 11:19:33 | URL | nasuyuyu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

