■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福島へ
25日7時、朝起きてビックリ!あたり一面真っ白!!
すでに5cm以上積もって、さらに雪が降り続いています。

9時、雪が降り続く中家族で出かけました。
最初はこれに乗り・・・、
0227-1.jpg

続いてこれ・・・、
0227-2.jpg

そして着いたのは、ここです。(笑)
白河についても、雪は降り止みません。ちょうどお昼時だったので、ここはやはり名物白河ラーメンで昼食です。
0227-3.jpg

昼食をとり一段落した頃に、迎えの車「湯ったりヤーコン号」到着しました。
0227-4.jpg

そのヤーコン号に乗り、福島の山の中へ入っていきました。
約1時間近く走り、道の駅羽鳥湖高原に到着です。目に入る風景は、全て雪景色です。ここで10分休憩して、さらに車は山の中へ・・。
0227-6.jpg

道の駅から30分ほど走り、ついに目的地に到着しました。
二岐温泉・大丸あすなろ荘です。
0227-5.jpg

ここが今日の宿になります。
名物の温泉は、また明日へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト


旅行 | 11:16:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
よくもま~!
この大雪によく行きましたね~。
旅館の人も驚いていたのではないですか。
今でも、道の駅羽鳥湖高原というのはあるんですな~。
甲子トンネルが出来て、車も少なくなり取り壊されたかと
思っていました。
温泉三昧の記事、次を楽しみにしていますよ。
2012-03-01 木 17:24:42 | URL | はらっち [編集]
Re: よくもま~!
こんにちは。
そうなんですよ、行かないと、○万円が無駄になる!と言われて、行きたくないな~~と言いながら
出かけました。(笑)
白河着いたら、20cmは積もってました。(笑)
でも宿のお客さんは、30人近くいました。みんな後に引けなかったのでしょう!

> 今でも、道の駅羽鳥湖高原というのはあるんですな~。
> 甲子トンネルが出来て、車も少なくなり取り壊されたかと
甲子トンネルが出来る前は、この道を通って会津に行ったのですね。
通りで・・道の駅は、ひっそりとしてました。
2012-03-02 金 11:36:20 | URL | nasuyuyu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

