■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと間が空いてしまいました
0208-1.jpg
 

昨年末から青空の日がほとんどでしたが、ちょっと雨や曇りの日が続くと青空が恋しくなり、すぐ写真を撮ってしまいます。(笑)

昨日の雨の忘れ物かな・・?
0208-2.jpg

ネコヤナギの花穂に、水滴が残ってました。

----*----*----*----*----

前回の更新が1月31日、今日が2月8日。
ちょっと間が空いてしまいましたが、インフルエンザにかかったわけでもなく、元気に過ごしていました。

このブログの常連さんには、なんとなく分かっているかと思います。(笑)
そう、申告で深刻な季節到来!です。(笑)

昨年は、大震災で被災したり・・その後の営業不振!もありで、なんか凄い決算になりそうな予感です。まっ、先のことは同級生の税理士に任せて、早く書類をまとめなくちゃ!

話は変わりますが、2月に入りこの楽天ブログのフォトの管理が新しくなりました。今まで慣れていたのと違うので、実に面倒です。慣れるまでは、まだ少しかかりそうなので、その分更新も少なくなる・・かも。(笑)

そうそう写真がもう1枚残ってました。
0208-3.jpg

セツブンソウです。もう節分も過ぎましたが、ここに来て花芽が立ってきました。まもなく開花です!
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。