■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
長岡百穴古墳
今週は、検査ウィークとなりました。

月曜は、毎月行く例のところ!(楽天フォトに古い写真がありました)
           1212-1.jpg
そして今日は・・・こちら!です。
   0120-1.jpg

朝から、雪~みぞれ交じりの寒い1日です。
道路に雪があれば、今日の病院は休み!にしようと思ってましたが・・、道路に雪の気配がない!ので出かけました。(笑)

昼少し前に順番が来て診察、昨年6月の入院後の経過を診てもらいました。
結果、経過はきわめて順調!で、今後は「年1のX線と年2の診察」だけになりました。

これで、病院通いが少なくなります。

ここの通院が少なくなると、この場所へもなかなか行けない!と、みぞれ降る中、帰りに寄ることにしました。長岡百穴古墳です。
   0120-2.jpg

穴の中には、観音像が彫られているところもあります。
   0120-3.jpg

この観音堂の周りは、春にはウメ・サクラが咲きとても綺麗ですが、今年は行けないでしょう・・。
   0120-4.jpg

30分ほど、百穴周辺をウロウロしてから自宅に戻りました。
自宅に戻ると、待っている事があります。そうです冬タイヤの交換です。

   0120-5.jpg

帰る途中にガソリンスタンドに寄り、タイヤ入替に幾らかかりますか?と聞くと、”普通の日は1本500円、雪が降ると1000円!今日は1000円です!”

もちろん、家に戻り自力交換しました。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


栃木の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。