■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
凍結!龍門の滝
やっと・・出かけました。(笑)

いつまで経っても正月気分が抜けず、グータラした毎日を送っていました。
が、、今日は頑張って出かけました。

場所は、家からも近い「龍門の滝」です。
前日から、どこへ行こう~・・と、散々迷っても決まらず! 結局、車に乗って決まりました。(笑)
   0115-2.jpg

ところがこの選択が大成功!
連日の寒さのおかげで、凍結した龍門の滝に出会えました。

特に、この滝壺に浮かぶたくさんの氷の固まり、もしかすると初めて見たかも・・。
   0115-3.jpg

今日も、朝からかなり冷え込んでいましたが、こんな景色を撮っているうちに寒さをすっかり忘れてました。
   0115-4.jpg

          0115-6.jpg

   0115-5.jpg

滝の右側に来てみました。
こちらは日陰になる事が多いのか、凍結部分が多いです。
   0115-7.jpg

トップの写真は、たまたま烏山線の気動車に遭遇! 慌てて撮ったから、ちょっと手ぶれしました。(笑)

それでも久しぶりの撮影・・実に楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト


八溝の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

