■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
通院とお買い物
今日は検査の日です。通院も、早いもので4年目を迎えました。(写真は携帯で。モード間違えて小さい写真になった)

病院へ通い出した頃、いつ頃治りますか?と聞いた事があります。先生は「回復する人は、早い人ではすぐに効果が現れます。遅い人では数年かかる人もいます。」どうやら私は、回復する中での後者のようです。

今回は、いつもの病気より血糖値が気になってます。先月、成人男性基準値上限の1.5倍まで跳ね上がってしまいましたから・・。(泣)

恐る恐る主治医の前に座ると、開口一番「頑張りましたね、基準値ギリギリセーフです!」と血糖値の話から。(笑)そして肝心の病気も、良い方向で安定!

結果が良いので、ちょっとルンルン気分で病院を後にしました。(笑)


検査の日、天気の良いときはいつものコースがあります。
行き先は、Hオフのジャンク品売場です。ここでジャンク品を漁るのが、月一の楽しみになってます。(笑)今日は何か無いかな・・?

カメラ売場のジャンクコーナー・・今回も良いものが無いナー。
おやっ、この小さいバックは使えるかな? ワンコイン以下だし、違う使い途があるでしょう・・とお持ち帰り。(笑)
      1212-3.jpg

そのまま帰ろうとしたら、フィルムカメラコーナーに目がいきました。あれっ!このレンズ、あの隠れ○○レンズじゃないの?(自信ありませんが)
   1212-2.jpg

カメラ付きで4200円(写真のカメラと違います)。通常\7000前後、安いけどカメラ本体はいらないナー・・とカウンターへ持っていき、「カメラ無しで安くならない?」

バック代だけでも安くなれば!と思っていたら、「バック込みの3**0円では?」
「はい、買います!」

何か今日は、とてもいい日になりました・・。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

