■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
落ち葉に埋もれる大山参道
昨日のブログで那須へ行ったことを書きましたが、その前に大山参道雲巌寺に寄ってます。今日は、大山参道です。

土曜の夜、強い風で目を覚ましました。
この風で、今年の紅葉は終わりかなー・・。ならばその落ち葉が綺麗なところへ行ってみよう!

そして出かけた場所は、1週間前に行った大山参道です。
参道が、見事に落ち葉で埋もれてました。
   1205-1.jpg

前回、一番綺麗!と思ったところも、葉が落ちて青空が見えてます。
   1205-2.jpg

この前は、ド~ンとモミジで圧倒されていたので、この景色には違和感を感じてしまいます。
          1205-3.jpg

それでも慰霊塔のあるところは、まだモミジも見られます。
   1205-5.jpg

落ち葉と落ち葉の上に落ちる木の影、なかなかいいもんです。
          1205-6.jpg

その落ち葉をアップで・・。
   1205-7.jpg

ジッと見てると、目が痛くなりそうです。(笑)

最後に印象深かった風景。
          1205-8.jpg

この石の上に腰を下ろし、暫し、物思いに・・う~ん、ガラじゃないな!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


那須・塩原周辺の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

