■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大田原市佐久山の御殿山公園
今日は、大田原市佐久山にある御殿山公園です。

日曜日、最初に行った所です。
ここには、7時ちょっと過ぎに着きました。トップの写真の中央右寄りに、赤いジャンバーを着た方が見えます。この方(女性)が、一番乗りで私たちは2.3番目です。(笑)

御殿山公園も、今回で今年3度目(Nさんに並びました(笑))になります。
3度目だと、どこを撮っても似たような写真になりますが、今回は遊歩道を意識して撮りました。
   1129-2.jpg

正面の石段から登っていきました。
   1129-3.jpg

そこからまた石段を登ると広場に出ます。
   1129-8.jpg

いったん広場に上がって、北側の階段を下りました。
   1129-4.jpg

階段を下りきって少し進むと、最初に石段を上がったところに出ます。そこから今、歩いてきた方向です。
   1129-7.jpg

そしてその石段を下りて御殿山公園を後にします。御殿山に来たのは2.3番でしたが、帰ったのは1.2番でした。(笑)
   1129-9.jpg

朝が早く!(と言っても7時を廻ってましたが)でしたが、カメラマンも観光の方達もいないところで、御殿山最後の紅葉を十分楽しみながら撮ってきました。成果は?・・いつも通り、自分で満足できたので上々です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


那須・塩原周辺の自然 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。