■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
家族の一大イベントが済んで..
え~~っと、6日ぶりの更新になってしまいました。

12日、東京で家庭内一大イベントを催しました。
世間で言う「花嫁の父」なるものを体験しました。最初から飛ばし気味に入っていったので、「」どころか「笑い」ばかりで終わってしまいました・・ハンカチ2枚用意したのに。。(笑)

翌日、東京見物!この言葉のひびき、いいです。(笑)
45年ぶりに東京タワーに登ったり、浅草界隈を歩ったり・・まぁそれなりに楽しんで来ました。

また、九死に一生!的な体験もあったり・・実に中身の濃い2日間でした。写真も少しは撮ったので、おいおい載せていこうと思ってます。

13日夜には家に戻りましたが、その後がいけません。
祝事が終わってホッとしたのか、気が抜けたようです・・。仕事はしてましたが、やる気は出ず!写真を撮る気にもなりません。


どうにか昨日辺りからカメラを持つ気も出てきたので、2時間ほど写真撮りに行きました。場所は先月27日に行った、大田原市にある御殿山公園です。
   1117-1.jpg

前回よりは、大分紅葉してきました。
          1117-3.jpg

それでもまだ緑のままの木も多いです。
          1117-4.jpg

今年は、一気に染まる!ような紅葉はないのかも・・?
          1117-5.jpg

それでもまた時間を見つけて、ここへは来てみたいです。
   1117-6.jpg

家に戻り、パソコンで撮った写真を見る!
相変わらず駄作が多い!この写真は、光が強すぎた!これは暗すぎ!!こちらは構図が変!!!等々・・。

あっ、あれっー! やる気・元気が出てきた・・。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。