■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
風雲急を告げた那須野ヶ原
昨年だったかな。。
那須野ヶ原が立入禁止になる!と聞いたのは・・。

その後、どうしたかな?と、5日に出かけました。ここに来たのは、何と!今年初めてです。一昨年は、10月までに少なくても10回は通っていたのに・・。
   1108-2.jpg

相変わらず、那須野ヶ原は那須野ヶ原のままでした。
変わったのは・・この看板が立ったこと位でしょうか!
   1108-3.jpg

「入るな」は分かりますが、「とるな」は撮るな・盗るな・採るなかな?と、思いながら、道路を歩きました。

ここの入口にある石仏です。この石仏は、今回の件をどう思っているのかな・・?
   1108-4.jpg

盗るは論外ですが、撮る方にも問題はあったでしょう!大切なのは、この自然がいつまでも残って欲しい!事だと思います。そのことをふまえて問題解決し、早期に立入禁止が解除されることを願いたいです....。

   1108-5.jpg

          1108-6.jpg

※ちなみにここ言う那須野ヶ原は、正式名ではありません。
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。