■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
得意の早すぎた紅葉!!
昨日は、那須からお客様が来ました。

午前中は、義兄の梨園で梨もぎり・・等々。
そしてお昼は、同級生のおそば屋さんで昼食です。そう言えばここのおそば屋さん、まだブログで紹介してないな~・・。賢ちゃ~~ん、ブログに書いてもいいかー!!(笑)

昼食後、お客様と別れ・・そろそろ仕事に戻るか!?
すると相方曰く、「えーーっ、午後3時まで休むって張り紙してきたよ!

しかたなく相方&姉弟で2時間ほどドライブです。

行き先は御殿山公園
紅葉にはまだまだ早いが、近くのお肉屋さんで人気のコロッケ&メンチがある。
参考までに・・この公園もう少しするとこんな感じになります。
この紅葉の写真は昨年のものです

   1028-1.jpg


H23.10.27現在の御殿山公園、紅葉にはまだ早くこんな感じ・・。(笑)

   1028-2.jpg

こちらはまるで、青葉の季節のよう・・。
   1028-3.jpg

開き直って飛んできたチョウを追っかけました。
   1028-4.jpg

しかしやはり10月末、ホンの少し色づき始めてところを見つけました。
   1028-5.jpg

まぁ今日ところは、このくらいでいいでしょう!(笑)
   1028-6.jpg

もちろん帰りにコロッケ&メンチを買って、家に戻りました。往復2時間ちょっとのドライブでした。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

