■プロフィール

nasuyuyu

Author:nasuyuyu
那須の里山に生まれ育ってまもなく還暦。 趣味でデジカメ写真を撮るようになり、近頃やっと里山の良さに気づきました。

そんな里山の四季風景・野花を中心に紹介していきます。

■フリーエリア

このたびの東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

■リンク
■最新記事
■カウンター

■最新コメント
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
失敗した写真
今、標高1000m付近まで、紅葉前線は下りてきました。
この週末、県北部では絶好のもみじ狩りを迎える!はずだったのに・・。(泣)

こんな時に雨!とは! 何と悩ましい雨でしょう・・。
しかたなく、家でグターッッッとしてます。(笑)

----*----*----*----*----

やることもないので、パソコンの写真を見てました。
その中の失敗作を見ていたら。。
          1021-1.jpg

色を明るくしたり暗くしたりしてたら・・意外に良いかも!(笑)
          1021-2.jpg

続いて、柿の実のなる風景。
柿の実のなる風景、秋の好きな風景の一つです。たわわになってますね・・。
   1021-3.jpg

家の前にも、柿の木がありました。こちらは2つだけ、ちょっと寂しい・・。
   1021-4.jpg

次は、えっ今頃!と言いたくなりました。

昨年のグリーンカーテンは、ヨルガオでした。花が終わって、その蔓を家の裏に捨てました。一昨日、いつのまにかそこに花を咲かせていました。
          1021-5.jpg

そしてこんな花・・、カラスウリです。

もう実も大きくなって、色づき始めているのに、今頃(1週間前)咲きました。それに9時を廻っているのに、まだしぼんでいません。(笑)
   1021-6.jpg

雨でガッカリしてるせいか、何となくとりとめのない話ばかりでした・・。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


里山日記 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

